Aerinathの日記

よん。

ウッドベース

JAZZドラムもできるようになりたい。

私には相当時間がかかるというか

どの状態が出来ていると言えるのか

イマイチ分からなく

 

練習してもよく分からなくて

まだハマれていない…

 

でも聴くのは本当に気持ちがいいです。

 

ーーーーーーーー

22年10月16日 アシタカせっ記

by All That Jazz

ーーーーーーーー

 

中学生の時にアルバム借りたんですけど

この頃凄くCD借りまくってたし

ジブリとかディズニーの

アレンジが大好きで

皆があんま聴いてなさそうな

中学生にはコアなもの聴いてました。

 

アシタカせっ記はアレンジされても最強ですね。

駆け出してからの疾走感も良いですが

最初のちょっと前目に聴こえてくる

ウッドベースがとにかく気持ちがいい。

 

当時大好きで聴いてた割には

周りで聴いてる人いなさそうだったので

あんま有名じゃないのかなーって思ってましたが

 

なるほど。

大人になって分かりました。

結婚式とかで使われるんですね。

 

私は高校の勉強のお供だったので

その時の感覚が蘇ります。