Aerinathの日記

よん。

隠れ

完全に空いてしまいました。

最近忙しなく。

 

また投稿できる限りやってきます。

今日は中々懐かしい曲を掘り出してしまいました

 

ーーーーーーーー

22年11月10日 Style.

by 西野カナ

ーーーーーーーー

 

私は西野カナの隠れ名曲だと思ってます。

 

またアレなんですけど

アニソンなんですが。

 

ソウルイーターってアニメがありまして

再編前の初代アニメの方でEDでした。

 

当時何だこの可愛いEDは!誰だ!

西野カナ!?!

みたいな感じでした。

 

西野カナは想像してなかったので。

曲の通りPOPで可愛く仕上がっています。

 

サビのメロディーのリズムは

とっても歌いたくなります。

 

もう一度言いますが。笑

普段聴かない方

西野カナの隠れ名曲です。

 

どうぞ聴いてみてください♪♪