Aerinathの日記

よん。

危ない系

号泣。

気をつけていないと号泣する危ない系です。

 

ーーーーーーーー

22115 優しい彗星

by YOASOBI

ーーーーーーーー

 

基本ブームには乗っからない人間なので

そもそも食わず嫌いしちゃうんですが

 

アニメという不可抗力。

そして売れてるアーティストって決まって良いですよね。

 

BEASTARSというノイタミナ枠のアニメで

これがまた凄いアニメなんですけど

後半の話になってからのEDが優しい彗星で

物語が進むにつれてEDの意味も

分からなかったカットも段々繋がってきて

とにかく泣けます。

 

曲だけで聴いても中々心にくると思うので

泣けるんですけど

やはりこれはアニメとセットです。

 

原作があって作られてる曲なので

是非アニメセットで見て欲しいですね。

 

最終話直前くらいの本編と繋がる部分は

OA夜にPVも公開され

ただひたすら浸ってました。

 

動物(人獣)の人間たることや。

イブキというキャラがほんと大好きです。