Aerinathの日記

よん。

私の中で揺るがないんですけど

お洒落の極みはBLEACHです。

 

ワンピースとか

尾田先生もお洒落なんだけど

 

断言出来る程に

BLEACHのセンスが好きです。

数十年越しにキタニタツヤがやってくれました。

 

ーーーーーーーー

22年10月15日 Rapport

by キタニタツヤ

ーーーーーーーー

 

たしか同世代なので

彼もBLEACH好きなんだと思いたい。

 

めちゃめちゃかっこいいオシャレを際立たせる

良い曲作って頂きましたね。

いやほんと似合う。

 

タニタツヤ人気に乗じて

BLEACHも世間で再熱したらいいなーと

陰ながら思っております。

 

久しぶりにコテコテの厨二感と

絶妙なダサさに鳥肌が立ってました。

 

ちなみに曲の話だと

入のギターの歪み具合がカッコイイですね。

あとはもうやっぱりドラムのリズムの上手さです

ドラムも考えてるとしたら

いいセンスです…。

 

キタニあるあるな気がするけど

バスドラを結構裏裏とかダブルとか

付点で入れる感じ。

やる方ははめるのムズいんだけど

やっぱりかっこいいんですよねー…。

 

主題歌がめっちゃ良いと

アニメもやっぱテンション上がってきますね。

今までのアニメ映像を使ってるのも中々でした。

 

破面編から最終章まで概要しか見てなくて

だいぶスっこ抜けてるけど

とりあえずアニメ見ます。笑