Aerinathの日記

よん。

綺麗

いちばんなんて決められないんですけど

強いて言えばという曲を挙げると

 

BUMPの好きな曲は

ナイフ→宇宙飛行士への手紙

だったんですが

 

ーーーーーーーー

22年11月7日 ファイター

by BUMP OF CHICKEN

ーーーーーーーー

 

この曲が出てからは

まだ自分の強いて言えば1位を更新してません。

 

ファイターは初めて聴いた時

(いつも通り)繊細で

臆病ながら前に進んでいく

芯のある歌だなぁと思ったのを覚えてます。

 

そして

綺麗な曲だなと思います。

躍進なんてしなくていい。

着実に1歩ずつ頑張れる強さを持った曲が綺麗。

 

優しい人は知っていると思います。

躍進は難しい。

でも着実に1歩ずつが

簡単なんて事はないんです。

 

BUMPにはちょっとだけ頑張ろうかなとか

息抜きしようかなとか

優しくなろうかなとか

そんな曲がたくさんある。

優しい正解です。

 

これからもお世話になります。

 

ちなみにアルバムは今のところaurora arcが

不動の1位です。