Aerinathの日記

よん。

リズム

最近ずっとマネスキン聴いてて

今まで聴いてたものはお休みしてました。

 

なのでちょっと久々です。

 

ーーーーーーーー

22年11月4日 鼻の奥に米がいる状態

by マハラージャン

ーーーーーーーー

 

いやー。

マハラージャンやっぱりグルーブがあります。

名前わすれちゃったけど

ルーツにファンク・ソウル系

リズムバリバリのドラマーをよく聴いてた

みたいな話があったので

 

やっぱりそういう所から出てるんだろうと

楽器でも歌でもリズムが良いのは

良い曲です。

 

あとはマハラージャンと言えば

歌詞ですね。

ホント独特なくせに全く耳障りにならない。

癖があるのに大事な部分はしっかり聞こえてくる

上手だなぁと。

CM制作会社にいたという経験が活きてるのかな

伝えたい所はしっかり伝えるスキル。

 

それが強く発揮されてるのは

セーラ☆ムン太郎とか君の歯ブラシですけど。

 

私はやっぱり真面目な音楽が好きなので

edenとか比べてもしょうがないとかが

イチオシですけどね。