Aerinathの日記

よん。

チックに

原曲はもしかしたら1回投稿したような

気もしない。

 

曲名長いのでこっちの方はまだ

綴ってませんね。

 

ーーーーーーーー

22年10月17日 CHIKAI

-KINGDOM Orchestra instrumental Version-

by 宇多田ヒカル

ーーーーーーーー

 

KH3のメニュー選択前に流れるやつ

なんて言うのかなイントロムービー的な??

 

正直この曲が1番好き。

オーケストラアレンジになったことで

宇多田ヒカルR&B要素が無くなり

超ディズニーチックになってる。

 

ディズニーパークで流してても違和感ないくらい

加えてやっぱり

KH3の幕引きをよく曲に乗せている。

そう感じます。

 

3はストーリーとしてもゲーム性としても

中々賛否あるゲームでしたが

(私も色々思った)

重要なシーン1個で見るとやはり

いい演出だなぁと思ったものです。

 

このアレンジバージョンも垂れ流しにするには

全く耳に痛くなくて

ずっとメニュー選択画面で放置してました。笑

 

この神アレンジって下村さんなのかな。

下村さんの作るメインとなってくる曲

私の的を良く射抜かれてます。