Aerinathの日記

よん。

進化

今年見たアニメで

新しいタイプの作品でした。

 

ーーーーーーーー

22年10月18日 Oarana

by 春猿

ーーーーーーーー

 

電脳コイルとかそっちの方の

履修はしてこなかったので新鮮だった。

 

そして主題歌も

凄いですね。

 

完全創作言語

といえばいいか?

普段歌詞重視で聴いてる人は

きっと気になってしまうのかもしれないけど

 

これが耳障りが良すぎる。

この架空の言語に意味なんてなくとも

歌い手には分かっている。

 

怖いですね。

歌い手の進化も

架空の言語で完成してしまう曲の進化も。

 

歌詞の良さという評価が存在する中で

理解不能な詞を聴く日が来るとは思ってなかった

 

イントロの抑え目なビートも

めっちゃちょうど良いです。

 

あと作中の

"オニクロ"ブランド。

私だったらウニクロって付けそう。笑

オニクロの方が響き良い。

やはりセンスの違いよ。笑

 

地球外少年少女です。

Netflix民は是非。