Aerinathの日記

よん。

昼ドラ全盛期

特別キッズウォーを見てた訳ではないです。

見てないこともあった(キッズウォーより五つ子派)

 

という事で

-----------

2002年 secret base~君がくれたもの~

by ZONE

-----------

 

多分カラオケで歌った曲、残酷な天使のテーゼを越えてナンバーワン、

ブレスが取りづらい曲。笑

アニメあの花でもアレンジされて再ブレイクしてましたが、

私はやはり原曲推し。

 

初めてアーティストを少し掘り下げた。

ZONEは証もよく聴いてました。

自分のバンドの入り口はここかも知れない。

 

そして忘れてはいけない、同時期。

天体観測 BUMP OF CHICKEN

SAKURAドロップス 宇多田ヒカル

 

この頃嫌でも耳に入ってきた。

大好きな2曲ですけどね。

宇多田の中毒性はどの曲でもすごくて、この頃の曲は

どれも小1~2ながら不思議な魅力だな~と思って聴いてた。

 

今聴いても不思議と懐かしさより、新鮮に感じる。

宇多田ヒカルとBUMPは今後も絶対登場するので、今日はこの辺で。