Aerinathの日記

よん。

怖さ

Suchmosを初めて聴きました。

特段興味がわかなくて

何となく聴いてなかった。

 

ふと聴いてみたら

めちゃめちゃ良かった。かっこいいですね。

 

完全にSuchmosから一曲という流れで

アレなんですが。

違います。笑

 

聴いたとはいえここで挙げられる程

まだ聴けてないので。

ちなみにMINTを聴きました。

808もカッコよさそうな感じでした。

次のお休みにじっくり聴こう。

 

では。本題ですが

ーーーーーーーー

2022年8月29日 Creep

by Radiohead

ーーーーーーーー

 

すごい久々に聴いたんです。

Radioheadはあんまり性にあわなくて

メンタル整えておかないと

聴けないんです。笑

 

じゃあなんで聴くのって感じですが

例えば神聖かまってちゃん

耳が受け付けない訳ではなく

 

やっぱりUKサウンドが好きだからか

カッコイイとは思うんです。

 

ただちょっとRadioheadの曲は怖いな

と感じてしまうのは事実。

 

MVのショッキングさも影響してるかも。

どっちかというとその影響の方が濃いかも。

 

かまってちゃんが出てきましたが

音楽聴いて気持ち悪いって思う事も

まぁ貴重だと思う。

 

初めてうわぁ無理だってなったけど。

夕暮れの鳥は聴いてるの辛かった~

 

僕の戦争はまだ良かったと思えたけど。

Radiohead

サイコ色があまり出てない曲は好きなんだが

でもやっぱり。曲も良いからこそ人気だよね。

 

まだまだ聴き慣れないとは育ってないな・・・