Aerinathの日記

よん。

怪物も生き物

今日は私の中で新譜です。

 

先日のGotyeの流れで見つけた

Gotyeの要素を引継いでいる(ような気がする)

 

まだあまり聴けてないですが

結構サウンドが幅広い感じはする。

 

新しいのに結構古い年代の雰囲気がある。

電子音がそう思わせているような?

 

さて曲です。

ーーーーーーーー

22年9月10日 creature

by half•alive

ーーーーーーーー

 

大体気に入ったアーティストがいると

とりあえず垂れ流しに聴いてくんだけど

 

1番最初に曲名を認識したのがこれ。

めっちゃかっこよくて不思議で

少しの中毒性がある。

 

さっきも言ったサウンドが年代を感じるという

でも新しさがあるのは

R&Bの要素が入ってるからかな。

オシャレになってる。

 

あと

サビの歌メロで曲全体が持ち上がる感覚がツボ。

 

ドラムはシャープに鳴っているのに

やっぱり小さい粒でバスドラが聴こえるところ。

これもR&Bっぽだと思う。

 

GotyeのHearts A Messの

浮遊感とダークな雰囲気が

好み的には近いかも。

 

変わってかなり認知度がある

still feel.はバンドサウンドに近づいた

なんかどっかで聴いたんだけど

何かに似てるんだけど

喉につっかえて出てこない…。

 

トゥエンティー・ワン・パイロッツかな?

最近こういう曲ばっかりたどり着くのは

 

やっぱりドラムやってるけど

ダンスまた始めたい欲から

引かれてるのだろうか…