Aerinathの日記

よん。

揺られる心地良さ

 

以前もちょこっと書きました。

Suchmosです。

 

ちゃんと聴いてみました。

うーん。別格でした。

 

ーーーーーーーー

22911 MINT

by Suchmos

ーーーーーーーー

 

 

なんだっけ一番有名な曲。

ブレイクした曲かな?忘れちゃったけど。

あれは正直私には違かったんですが

 

MINTは良いですね。

ギターのリフがかっこいい。

 

というかサチモスはギターが好きかも。

かっこいい。

 

YMMって曲もあるんですけど

凄い似てる。笑

 

 

続けて聴くと結構違いがわかるけど

YMMは結構近くで鳴ってて

 

MINTは凄い空間を感じる。

どっちもいいけど

やっぱ空間を感じる曲は浮きそうで好き。

 

YMMのベース強めなのもとても好みですね。

 

いやほんと

なんで今までハマってないんだと思うほど

なかなかツボな曲多くて驚き。

 

最初の最初に聴いた曲がどうしても違くて

なんか狙いに行ってる感覚があってだめでした

 

 

しかし全体的に

バンアパみたいな心地良さがあって

屋外フェスの後ろの方で揺れてたいな~

という具合で◎