Aerinathの日記

よん。

お饅頭のような

えー。

自分の謎の表現力というか

捉え方というか

 

SAKANAMONさんの声は

初めて聴いた時

 

お饅頭のような…

 

ーーーーーーーー

22年9月25日 不明解な正解

by SAKANAMON

ーーーーーーーー

 

何が言いたいんでしょうとお思いかと。笑

すごい丸くて可愛げのある

マスコット的な美味しくて小さい

コロンとしてるお饅頭

 

みたいだなって思うんですけど

これはきっと共感してくれないって分かっている。笑

 

良いんです。これが私のブログなので。笑

 

曲ですが

久しぶりにSAKANAMON聴きたくなって

掘り漁ってみたら

 

やっぱり良いなと再認識。

そしてSAKANAMONはキメがたくさんあって

とにかくカッコイイし

なんか数年ですごいバンドのレベルも

楽曲のレベルも上がっていて

ビックリ。

 

そして冒頭から言っている歌声

これがこそばゆいくらい特徴的で

癖になる。

 

個人的にはスティッキーフィンガーズが

好きなんですけど

 

不明解な正解のような

王道のロック?のような曲が出てきたのも

とても嬉しく想い。

 

ネクライトーキーのVoとのコラボ曲も

めちゃくちゃに可愛い。

かっぽじれーしょんと言います。

 

恋人同士の掛け合いになっていて

とにかく2人とも可愛いです。

 

全然雰囲気は違うけど

キュウソ全盛期聴いた時の

あの楽しい感じと近い。

 

SAKANAMONオススメです。

大学生だったらサークルでやってたな〜

という感じです。