Aerinathの日記

よん。

ウィーク

マネスキンウィークになってしまいそうです。

めちゃめちゃ聴いてます。

 

先ずは1stアルバムから。

 

ーーーーーーーー

22年10月31日 Vengo dalla luna

by マネスキン

ーーーーーーーー

 

まずなんて読むのかしら…笑

そのまま?

ベンゴ ダラ ルナかな。

 

俺は月より来る。という和訳になるそうです。

 

驚いたのはこちらイタリアのラッパーの

カバー曲みたいです。

 

1stアルバムでカバー曲って入るんですねー。

私は他のアーティストで知らないかも。

 

一般的という事を正面から

破壊していくようなスタイルに感じる。笑

 

この曲ですが

めっちゃギターオシャレです。

ベースもギターに並んでカッコイイ…

 

というかアクモンっぽさ。

昨日から思ってたけど

全然似てないんだけど

 

似て非なるものがある。

私が好きになるわけですわ。

 

ボーカルの特徴の強い所は

アクモンと似てて聴きたくなる。

 

あとマネスキンの曲で

空耳アワー出して欲しい。

絶対空耳できる。笑