Aerinathの日記

よん。

やることがない

緊急事態につき少し避難してました。笑

 

だが緊急事態だったので

暇つぶし道具を何も持たず

スマホしかないのでやることがないです。

 

ーーーーーーーー

22年10月28日 アンノウン・マザーグース

by ヒトリエ

ーーーーーーーー

 

ヒトリエは数年前からちょこっと聴いていて

好きな方でした。

 

この曲

歌い出しのあとのBメロが

ちょーーーカッコイイです。

 

音圧。畳かけるようなフレーズで

ほんとにツボです。

 

そして1曲通してこのBメロがベースに

なっているような

そんな感覚があります。

 

それにしても

フジファブリックの志村さんみたいに

いい才能の持ち主が若くして亡くなってしまい

とても残念ですね。

 

ヒトリエこれからももっと聴きます。へ