Aerinathの日記

よん。

聴かせる

昨日の記事でせっかく登場したので。

私の推しアルバムはWABI SABI。

 

ーーーーーーーー

22年10月26日 Listening

by Survive Said The Prophet

ーーーーーーーー

 

サバプロです。

入りはBANANAFISHからだったので

ワンオクとかSiMとかその辺の

激しめうるさめな方々かなと最初思いました。笑

 

この曲は真反対で超素敵な曲です。

聴かせる系の曲で

ツインで歌ってるのが良いです◎

歌詞はほとんど英語なのでわからんですが

 

メロディーがいい雰囲気すぎる。

ライブで聴いた時は

盛り上がる曲とのGAPが堪らなくて

心掴まれました。

 

ちなみにWABI SABIのアルバム自体が

超いいです。

 

Network System

という曲もカッコイイのでおすすめです。

 

でもやっぱりここまで言っといて

Found & lost

が好きだなーと戻る。

さすがBANANAFISH