Aerinathの日記

よん。

違う景色

今日は久しぶりに

みんな大好きバンプです。

 

間違いなく人生1心に残ったLIVEになりました。

 

ーーーーーーーー

22年9月21日 Aurora

by BUMP OF CHICKEN

ーーーーーーーー

 

aurora arcのアルバム自体

私的にユグドラシルを越えました。

 

アルバムを聴いて

見えた景色が違くて

彼らが共有したかったものと

彼らの成長とがハッキリと感じて

本当にびっくりして感動しました。

 

そしてツアー。

1度姉と母と3人でLIVEに行ってみたくて

ここで叶ってしまいました。

 

そしてなんと。

強運だったんですけど

アリーナ最前中央ブロックの左後ろ角3席。

 

席に着いた瞬間から

いつもと全然違う景色で

全身でLIVEを体感しました。

 

すぐ目の前にバンプがいて

母と姉と楽しんで

最高の思い出で

人生に悔いはないです。

 

そして新旧折り込みのLIVEもあっという間で

夢のようなLIVEでした。

 

Auroraはそんな思い出も付け加えられた

私にとってもとても大切な1曲です。

 

色んな想いが背負われた

感動いっぱいの重たい曲になってます。