Aerinathの日記

よん。

強さ

久しぶりに進撃でも書こうか。

 

意外と最近気がついた事もあり

納得と気がつけなかった悔しみとあります。

 

ーーーーーーーー

22年10月26日 Barricades-MOVIEver.

by 澤野弘之

ーーーーーーーー

 

この曲超かっこよくないですか。

使われるシーンもめちゃくちゃアツいとこ多いし

 

窮地の中に強さと逞しさとカッコ良さあり。

という感じです。

 

後はこの曲の持つリズム。

少々ずっしりした重たいノリがある。

そこがカッコ良さを倍増させて

リズムにのれる楽しさがある。

 

この曲のボーカリスト

どっかで聴いたなーって歌声してたんですが

意外と出てこなくて

何かの拍子で見た時に

 

サバプロのvocalって知りました。

納得。

 

Yoshって絶妙に良い歌声してると思います。

メインボーカルとはまた違った立ち位置にいても

全く違和感もなくて

曲だったり作品を際立たせるのが上手。

 

気が付かないというのも

ちょっと失礼かもですが。笑

 

いい意味合いですので…

 

サバプロはライブめちゃくちゃカッコイイので

またみたいな〜。