Aerinathの日記

よん。

平和

数年前に知って

一瞬にして虜になり

そして意外にも一瞬にして聴かなくなった。笑

 

ーーーーーーーー

22年10月6日 少年

by おとぎ話

ーーーーーーーー

 

多分この曲にどハマりした時

誰かに応援して欲しかったんだと思う。

 

ハマる曲は

その時の自分とそっくりそのまま好きが比例すると思ってます。

 

曲だけでも私できるぞ!って気にされるんだけど

MVも良いんですよ。

 

タムくんと同じ系統のゆる具合で

大変可愛い。

 

ゆるめのキャラって

なんというか平和の象徴だなぁと思う。

 

笑顔になって欲しいとか

癒したいとか思って描いてたりするだろうから

そりゃ平和かって感じですけど。笑

 

歌詞を見ると結構強めな事言ってますが

歌声もゆるすぎて

でもそのせいできっと

ちょっとした浮遊感というか

緩くなります。

 

渋谷のワンマンで大合唱したのは

気持ちよかった。

 

愛されてる曲ってわかるから

自分が好きだと嬉しい。

 

ちなみにおとぎ話で好きな曲は

ONLY LOVERS

です。