Aerinathの日記

よん。

記念

多分最近にして

BUMPの中で1番聴いている曲になっている

かもしれない。

 

この曲は色んな節に聴きます。

 

ーーーーーーーー

22年10月23日 記念撮影

by BUMP OF CHICKEN

ーーーーーーーー

 

青春に思いを馳せたい時。

人生を見つめたい時。

今を考えたい時。

自分について考えたい時。

誰かを想いたい時。

ひとつの事についてぐるぐると考えたい時。

など。

 

HUNGRY DAYSのMVとも被るんですが

ずっと一定のリズムと安心する歌声で

気持ちのいい所をひたすら回っているような感じ

 

終盤のAメロは

シャッターを複数回切るようなループを遮る形

そこがまた良い。

 

この曲は1番最初にライブで聴いた時

またとんでもない曲ができてしまったなぁと

感動したのを忘れません。

 

あとこの曲は"時間"を思わせます。

過去と未来の。

どっちを思っても切なく尊く思ってしまいます。