Aerinathの日記

よん。

究極

今年MOTHERやってみたんです。

1と2。

 

まず1のグラフィックの古さに

おお。となりました。笑

 

そして2のグラフィックに

うおおおおお!となりました。

 

差がすごい。

続けてやったのもあり

数年でそんな変わんのか!という驚き。

 

そしてそして音楽

 

ーーーーーーーー

22年10月25日 Home Sweet Home

from MOTHER2

ーーーーーーーー

 

(2回言いますが)続けてやったからか。

この曲のアレンジと使う場所が

とても好きです。

 

臆病なヨッシーのいるこのお家に私も帰りたい。

 

有名なこのゲームですが

有名であるが故にキャラの外見しか知らずに

ゲームをやってなくても可愛いと思っていて

でもやったらその人気がよく分かった。

 

キャラも可愛くて内容も可愛くて

まさかの音楽も可愛いです。

究極の可愛さです。

 

2は本当に面白かった。

やりこみ要素も結構あるし。

でも自転車乗れなかった…。

 

2は1のユーモア・奇想天外さに

拍車がかかったような感じで

色々とクスッとくる事が多かった。

 

いい音楽で癖になる。

物語はユーモア溢れてる。

なーーんにも考えずにできる。

 

ぷう。