Aerinathの日記

よん。

数えられるほど

最近推しという言葉が

色んな場所で聞きます。

 

推しというと異性の人物やキャラを

先に想像してしまうんですけど

 

私の推しいないなー

あっ

別に同性でもいいんだってなるのが

ここ最近の一連の流れ。

 

そうなんです。

異性の推しいないんですよねー。

 

昔は嵐ファンだったし

人気出る前は菅田将暉も好きだったし

推しがいないことは無かった。

 

ただ長くはなくて

推していた頃は考えられないくらい追っかけて

ドラマもバラエティも歌番組も見てた。笑

 

なのでドラマって本当に見てなくて。

小さい頃流行ってた

女王の教室とかごくせんとか

マジで通ってこなかった。

 

何事もブームが去ってから見てました。

 

ーーーーーーーー

22年9月19日 STAND-ALONE

by Aimer

ーーーーーーーー

 

あな番ブーム。ありましたね。

 

あったことは知ってます。笑

なんか怖めのドラマやってるんだー。

くらいで特に触れずに

 

4年越しくらい?に見ました。笑

実際あな番はちょっと気になっていて

重い腰を上げたという感じです。

 

半分までは非常に面白かった。

その後も面白かったけど。

私のピークは半分くらいでした。

しかもそこそこ色んな意味で怖い。

 

結末は言わないでおきます。

これ以上の感想も伏せておきます。

 

2つ言うと

Aimerがピッタリ。

サスペンスで不気味さと楽曲と歌のマッチが

とても良いです。

 

殺人系の追われるような

恐怖から逃げるサビの疾走感もたまらない。

 

この曲の怒涛のドラムもとても好きです。

 

あともう一つ。

演者が強烈です。

 

多分きっと奥底にある

サイコパスな部分を演技として

全面に出してる人たちがマジです。

 

あそこまで振り切ると

楽しそうだなぁと思います。

 

裏話でしたが田中圭奈緒の掛け合いで

奈緒の演技はだいぶ鍛えられたそうです。

奈緒と大方さんはだいぶ怖かった。

 

とまぁ初ドラマ主題歌からでしたが

それと

林ゆうきが劇中の音楽担当されてるんです。

 

あな番のメンイテーマと言える曲も

中々不安を煽るような先の展開を盛り上げる

曲でさすがです。笑

でもイントロは正直こわすぎ!笑

 

ドラマは数えられるほどの視聴数ですが

またいい曲あれば

登場させるかもしれないです。

 

今日もありがとうございました。