Aerinathの日記

よん。

懲りずに

もう何周目か分からないほどに

また観ている。

ストレンジャーシングス シーズン4

 

シーズン4と言えば

私的にはジャーニーのSeparate ways。

ですが本日はシリーズ通してのもう一曲です。

 

ーーーーーーーー

22年9月8日 Twist of Fate

by オリビア・ニュートン・ジョン

ーーーーーーーー

 

とても残念ですが

つい先日亡くなってしまいましたね。

 

The policeに続いて相当聴いてる曲です。

 

この曲が使われたのはシーズン2。

シーズン4まで配信されている訳ですが

ドラマとは長くなる程

低迷して行く事が多い中

 

シリーズ最長にして最高の面白さだと思います。

名シーンも多く

キャラ立ちも非常にバランスがいい。

 

シーズン2と4は

雰囲気がとても近いので

私はこの感じがたまらなく好きです。

 

そして何よりやはり

演者の演技力が光まくり。

 

ジムの脱獄直後の協会でのシーン

イレブンとブレンナー博士の最期のシーン

ホーキング組の戦闘準備シーン

マイクとエルの後半の純愛さ

 

感動と複雑な感情とセンチメンタル

表現力に心臓鷲掴みで顔が歪みましたね。

 

ジョーカーのホアキン・フェニックス

演技を見た時と似たレベルの感動がありました。

 

2も相当周回しまして

THE SPYからの走り始めて止まらない展開は

ジュラシックパークでした。

 

Twis of Fateが使われるシーンも名シーンで

もうファンには堪らない所かと思います。

とにかくダスティンです。笑

 

また2はウィルの支配されつつある演技には

たまげました。

 

4からの新キャラもほんといい塩梅で

エディとアーガイル。新シーズンにピッタリ。

 

最終シーズンどうなるのか

不安と期待がありますがとにかく早く観たい。

 

みんなコロナに気をつけて

制作頑張って欲しいなって

皆の見た目が変わらないうちに最終シーズン

撮り終えてほしいなって思ってます。笑

 

円盤を買うのはまだ先になりそうで

お金を落とせなくて悔しいですが

まだまだ飽きずに視聴数は貢献できそうです。

 

皆さんも是非ご視聴を。