Aerinathの日記

よん。

何してんの

深夜のとある番組。

何気なくテレビをつけっぱなしに

スマホいじってたら

 

聞いたことある曲が流れてきて

ん?と思いました。

 

懐かしい。笑

 

ーーーーーーーー

22年9月9日 N.E.O

by CHAI

ーーーーーーーー

 

えーー。

当時やばいバンドいるなと思いました。笑

 

こんな事言うと性格悪いかもなんですが

絶妙におブスでそれでいて可愛い。

(事実として言ってるが貶してる訳では無い)

 

そして音楽性ももちろんいい。

どうなってんだこれはと。笑

 

N.E.Oカワイイという

ワードを作ってしまうパワーと

ブサイクがカワイイという天変地異。

 

サイコーにロックですよ。

あとドラム上手すぎ。

 

彼女たちの世界観は

ずっと貫いててほしいほど

ハツラツとしててHAPPYで

そういうのは伝染する。

 

そして伝染したのが向井秀徳だろうか。

何してんだこのオッサンは。笑

 

ZAZENとのコラボ良すぎた。

色んな意味で。

 

N.E.Oはブレイク皮切りに

かっこよさとCHAIとは。みたいな

表現した曲でしたが

 

ACTIONはオシャレで

急に豪華な感じね。いい味でている。

 

是非聴いてみてね。