Aerinathの日記

よん。

ストレンジャーシングス

知ってますか?

海外SF・ホラードラマ

 

この年どハマりしまして。

ジュラシックシリーズとかバック・トゥ・ザ・フューチャーとかグーニーズとかスタンド・バイ・ミーとか

 

ホラー所だとITとか

 

1980年代が好きな人は絶対に好きな洋ドラ。

 

そして誰一人周りで見てる人がいない。笑

最近唯一やっと身内の知り合いで好きって人いる事が分かった。

 

本当に面白いです。

シリーズ初期は子役が可愛いし演技が相当上手。

日本の子役を見ると悲しくなります。

 

最初4話までは根気が入りますが

そこを超えるととんでもないし見る前には戻れないです。

 

翻訳も素晴らしいので

吹き替えより字幕で頑張って見るべき。

 

 

ストーリー構成・フラグの立て方

シーン展開の仕方が4話を越えると飽きさせない。

 

すみません。熱くなりすぎて

前が長くなりました。

 

ーーーーーーーー

2020 Every Breath You Take

by The Police

ーーーーーーーー

 

きっと日本でも有名ですよね。

 

いわゆるストーカーソング。笑

これが大好きすぎて

 

何百回(何万だったか?)上聴いてた。

 

以上です。笑

 

この曲に対する想いはもう分かるかと思いますので。

 

本日もありがとうございます。