Aerinathの日記

よん。

newface

UKは基本的にかっこいい。

直近でハマったアーティストは

The night cafe

catfish and the bottleman

 

night cafeはずーーっと流してて心地がいい

タイプの音楽です。

 

 

そんな中から1

ーーーーーーーー

2021 Please

by The night cafe

ーーーーーーーー

 

これコピーもやらせてもらいまして

凄い練習になった。

本番は緊張が酷すぎてズタボロだったんですが。笑

 

でも褒めて貰えたので凄い嬉しかったな。

 

バンド名通りで

夜静かなカフェでコーヒー飲みながら

物思いにふけってる時に聴くといいかも。

 

ちなみに正しいバンド名の由来は

ゴッホの絵画から来ているそうです。

 

オシャレで気だるさのあるボーカルは

あまり聴いたことないかも?

落ち着きます。

 

もう1つのcatfishはまたどこかで

きっとピックアップすると思うな。

 

ですが非常に残念なことに

ほぼ解散状態のようで・・・悲しいです。

 

こちらも凄くかっこいいので

聴いてみてくださいな。