Aerinathの日記

よん。

ジャケ買い

ならぬ

ジャケ聴き。

 

ジャケ買いすらした事ないんだけど

先にジャケ聴きしました。

 

遂に本年。語らせて頂こう。

 

ーーーーーーーー

2022年 eden

by マハラージャン

ーーーーーーーー

 

もう見たらわかるんですが

ジャケットが強烈で。笑

絶対に地雷だわって思ったら

 

とんでもない名曲見つけちゃいました、

eden自体はこういう時間に聴くのがいいと思う。

 

楽園ですって。

私の人生のうちだと

アンテナを聴いた時の感覚と少し似てる。

 

ミドルバラードな曲調で

晩夏の生ぬるい夜風に当たりながら

歌詞も聴いて

寂しさを満喫する。

夜中の高速ドライブとかでもいいかな。

 

人生に迷っている人には

きっと響くと思います。

 

マハラージャンはきっと最新リリースで

だいぶ認知度上がってしまったのではないか?

 

そして

打って変わって

 

・持たざる者

・何の時間

・適材適所

・比べてもしょうがない

・いいことがしたい

 

なんて言うかアレなんです

素直に労働ができない人は共感する系です。笑

 

マハ様を良いなと思った方

持たざる者は是非YouTube

MVを見てみてください。

 

edenを除いて

マハラージャンを聴いて思ったのは

凄いダフト・パンク味がある・・・

でした。だから好き。

ご本人もやっぱりルーツのようで。

 

調べていくとバックバンドにも衝撃。

大御所とか人気出てきてる人たちと。

それはプッシュされますわって感じでした。

 

あとはめちゃくちゃリズム隊最高です。

 

是非お試しを。