Aerinathの日記

よん。

ダーク

これまた好きな曲。

 

この曲を知ったのは2014年とか?

リリースからはちょっと遅めです。

 

ーーーーーーーー

22年9月27日 Do I Wanna Know

by アークティック・モンキーズ

ーーーーーーーー

 

大好きなんですよねアクモン

どのタイミングで聴いても

アクモンは変わらない。カッコイイ。

 

初めて聴いた時は

当時どハマりしていた

WHITE ASHというバンドの

新木場コーストのLIVE前

 

流れてました。

なんかめっちゃダークでかっこいい曲流れてる!

 

って曲検索アプリで調べたものです。

ちなみにWHITE ASHは

かなりアクモンっぽい日本のバンドで

大好きでしょっちゅうLIVE行ってたんですが

 

残念な事に解散…

悲しい。しかも決裂の仕方も悲しかった。

ほんと頑張って欲しかったバンドでした。

でも今も曲はたくさん聴いてます。

 

私も少し前まで

コーストでLIVEする時が来るなら

絶対にアクモンのDo I Wanna流すんだ!
って心に決めてたものです。

 

バンド解散だけでなくコーストもなくなり

呆気なく散った夢。笑