Aerinathの日記

よん。

バチ

ーーーーーーーー

22年11月1日 ジッティ・エ・ブオーニ

by マネスキン

ーーーーーーーー

 

はい。

またですみませんが今回もマネスキンです。

 

しかもバチくそカッコイイですこの曲。

割と最近の曲で

他にもSUPERMODELとTHE LONELIEST

を聴いたんですがやっぱりどれも良い。

 

SUPERMODELは若干ですが

UKっぽさがなくもないようなで

いやほんとツボです。

 

Catfishとマハラージャンと同じ時のように

ツボにハマってます。

 

めっちゃライブ行きたいし

めっちゃライブでノリたい。

悔やむサマソニ…。

 

さてジッティ・エ・ブオーニですが

サビのアクセント強めで

ノリ強めで

攻め攻めな曲です。笑

 

最近こういう攻め姿勢の曲聴いてなかった。

私の思う最頂点のロックはこういうのですね。

歌詞がわからんでも

(和訳はYouTubeにがっつりありますが)

歌詞を調べんでも

曲から感じ取る反発するような魂。

 

自分には中々できないからこそのカッコ良さ。

痺れましたね。

 

是非チェックしてみてください。

 

まだ毎日マネスキンを取り上げられるんですが

もういいかなって感じですかね。

明日から元に戻しますね。笑