Aerinathの日記

よん。

洋楽テイスト

やっぱり高卒スキル職歴なしには

選ぶことが出来ない世界で

 

大抵ギリギリで生きているor

ツケを貯めて生きているのである。

 

本当に最近老後が心配。

 

それでもやっぱり贅沢を辞められないのは

音楽であり

サブスク解禁であります。

 

ーーーーーーーー

2019年 What We Wanted

by Newspeak

ーーーーーーーー

 

誰。と思うのは分かっています。笑

当時発見して

Twitterのフォロワー数2,000人とかだったし

 

MVも数千回数で

やっと知名度上がってきたようで

 

これからも頑張って欲しい。

このバンドはとても洋楽の要素が強い

最近はすごく海外の音を出してるバンドが

結構増えたように思う。

 

少し前のエルレとかハイスタの

ゴリゴリロックと比べたらね

 

私はやっぱりUKのサウンドとか

アメリサウンドとか大好きなので

Newspeakもすんなり入ってきた。

 

オシャレなので是非聴いてみて。

何回かライブも見たけど

物凄いドラムのパワーでした。

 

とにかく音がデカい。

海外のドラマーは皆だいたい

アタック強いんだろうか。

 

他の海外ロックドラマーも

コロナ明けて早く見れるといいな。