Aerinathの日記

よん。

生まれ変わっても

今日は割と新し目。

マッシュアップ大成功の一曲です。

 

ーーーーーーーー

22年9月7日 ばらの花×ネイティブダンサー

by yui×ミゾベリョウ

ーーーーーーーー

 

2019年にそれなりに話題になったかと思います。

このCMで泣ける程に涙腺がバカになってます。

 

色々言いたい事はありますが

1つずつ。

 

先ず二階堂ふみちゃんの

7変化がエレガントです。笑

 

清楚~黒ギャル似合ってしまうって

逸材すぎる。

しかもちゃんと垢抜けなさ~垢抜けた

まで表現出来ている素晴らしさ。凄いです。

 

曲に関してだと

全体的に雰囲気はくるり寄りで

リズムがサカナクションって感じで

良曲×センスという感じ。

 

サビの遊びだったりループする辺りは

なんとも心地がいい。

合わせて後ろで流れてる澄んだ空気みたいな

空間を感じさせる音。

 

電車に揺られている感覚に似ている。

これが意図的だろうと関係はなくて

ただただ永遠に聴いていられる。

 

そして何より

相鉄線の為に用意されたPVのストーリー構成。

素敵ですね。生まれ変わっても

会うべき人と会う。

 

そうだったらいいなと

そんな事をたまに考える。

 

昨日一昨日眠過ぎてまともな記事書けなかった

ような気がするから。

ちゃんと書けてよかった。笑

 

言いたい事はもう少しあるんですが

相変わらず長いので終わりにします。

またタイミングがあればその時に。