Aerinathの日記

よん。

夢の終わり

最後に聴いた曲はたしか

Lotusかな?

 

嵐が好きだったんですが

高校に入って友達で好きって子がいたり

売れてしまって

潮時かなって思ってしまいました。

 

この頃まで人と違うものが好きだったので

売れたり被ったりすると

引いてしまう癖もあり。

 

人生とは分からないもので

好きな物が変わろうと

人が変わろうと

なるようになるんです。

 

ーーーーーーーー

22年9月26日 陽炎

by フジファブリック

ーーーーーーーー

 

小5で見つけた嵐から高1まで

それは周りの友達もジャニーズ好きが殆どで

今でも繋がってる友達は少なからずいて

そして今でもイケメンを追いかけている。

 

私はとっくに卒業してしまったので

続いてるとはいえ関係を保つのも

中々複雑な気持ちがなくもない。

 

でももっと自分を複雑化させたきっかけは

2つある。

 

フジファブリックと憧れたサークル

 

軽音楽サークルに憧れていて

入ってしまった。これが1つの大きな転機。

 

そして大学に入るより前

フジファブリックに出会う。

 

こんな音楽があるんだと

それまで聴いていたJPOPからは

馴染みが無さすぎる曲。

 

大学に入ってバンドを始めて

たくさん曲を知って

色んなジャンルを聴いてきた。

 

JPOPしか聴いてなかった頃より

ずっとずっと自分に与える影響は大きくて

聴いてなかった頃には戻れないなと思う。

 

自分はなんて狭い世界にいたんだと。

 

芸能人を追いかけるのも

ゲームするのと同じ。

 

ロックは本当に現実的。

その現実の苦しみと幸せが綺麗だと気づいたのかも。

 

正直高校生までの自分が好きだった。

大学の終わり頃からずっと悩んでいる

自分について。

そろそろ答え出せたらいいなぁ。

 

今の自分も好きになりたいな。

夢の中だった私も

夢の終わりに目覚めた私も

どちらも私なのだから。