Aerinathの日記

よん。

光る青

プールに入った時に

上を向いた時に見える景色って

きれいですよね。

 

ゴーグル付けてないと難しいけど。

これもほぼ子どもの頃にしか見えない景色。

やろうと思えばできるけどね。笑

なかなかゴーグルってしないよね。

 

突然の話でしたが

ジャケットからもそんな空気感がある曲です。

 

ーーーーーーーー

2022年9月3日 Who Am I

by 佐藤千亜妃

ーーーーーーーー

 

きのこ帝国は全然聴いてなかったんだけど

友だちの家に遊びに行ったら流れてたやつで

 

いい感じの暗さとやわらかい声に

反応してしまった。

 

こういう曲の暗さがいいんだよね。

不器用な人がもがいてる様な。

 

そしてこれは

私が石若さんを知ったきっかけで(ドラマーです)

好きなドラマーだな〜

やっぱり私には無い

ドラムの知識を持っている人と

その音にとても惹かれる。

 

手数と足数はもちろん

裏裏もいっぱいな曲で

できたらめっちゃ上手くなれる。

いつかやりたいけど

さすがにアウトロがえげつないので

 

自分にリクエストすら出せないでいる。笑

 

少し脱線しましたが

自分探しの曲かな。

誰もがきっと当てはまる曲だろうね。

 

なんの為に生まれたって

考えるの無駄ってわかってはいるんだけど

理由は欲しくなる。

 

理由っぽいものを見つけたら目標に変わって

自分も変えられるかもしれないからかな。