Aerinathの日記

よん。

気まぐれなロマン

しまった。

前回の記事、そう2007年リリースでの

1曲はもちろん間違いではなかったのだが

 

実は取り上げたい1曲があった。

Base Ball Bearの「愛してる」です。

 

この曲、ケーブルテレビでMVがヘビロテしてて

またかよ。笑

って思ってたんだけど、これがいつの間にか

相当好きで。

でもこのアーティスト知ってる人

周りにいないよなぁ。って思って当時何となく自分から遠ざけてしまった。

 

今思うとほんとうに勿体ない。

勿体ないと思うのは、残念なような、

ちょっと私の性格が悪いような。笑

 

さて、本題です。

ーーーーーーーー

2008年 truth/風の向こうへ

by 嵐

ーーーーーーーー

 

この曲というか、CDは私の中で衝撃作。笑

初回2種類、通常版の3枚出たんですが

初めてヲタクの買い方をしたもので

 

もうtruthに相当ハマりました。

曲がよかった。魔王もよかった。

 

ちょっと見返したくなっちゃった。

 

魔王って韓ドラの日本版リメイクなんですね

言われてみれば雰囲気確かにって感じ

 

本当に嵐はいい思い出です。

 

この年、他にも

いきものがかりとか東方神起とか

たくさん聴いてました。

どれもCD手放せてない、いい思い出です。