Aerinathの日記

よん。

逸脱

久々に良い曲見つけました。

 

しかもめっちゃ有名に

おそらくバズってたやつ。笑

 

ーーーーーーーー

22年10月7日 JUICY

by SnowMan

ーーーーーーーー

 

ジャニーズでこんなヘビロテしてるの

ちゃんとファンだった嵐以来。

 

ジャニーズ毛嫌いしてる人にも

割と当たると思うんだけど

 

やっぱりジャニーズと言うだけで

ポイッとされるものですね。

 

正直この間のそれスノまで

まっっったく興味なくて

どうせジャニーズクオリティと思っており

 

佐久間さんのダンスレベルに

笑ってしまいました。

ガチ中のガチな人ですよ。

 

いやほんと

ダンスのレベルがジャニーズじゃなくて

逸脱してます。

 

表現力も良くて

もう型ができてるので

どう踊っても決まってしまう。

 

あの界隈でぶっちぎりのレベチですね。

あと

JUICYは曲自体がかなりいいです。

日本のアイドルソングにしては

あまりない感じ。

 

ジャニーズっぽくない人を見ると

いいなって思っちゃいます。

そういうのがいい。