Aerinathの日記

よん。

センス

バラエティ滅多に見なくなってしまった。

目当ての人もいないし

番組のシナリオというものに

酷く気を惹かれてしまうようになったので。

 

でもたまたまCMとかで見かけた

ちょっと面白そうなものに食いつく

そんなきっかけはまだ消えてないのである。

 

ーーーーーーーー

22年9月18日 Don't Stop Me Now

by QUEEN

ーーーーーーーー

 

QUEENって名曲しかない。

この曲(も)結婚式で使いたくなる曲だな〜。

 

私の好きな疾走感のあるミドルテンポで

明るさの中にどこか切なさがある感じです。

 

最初のフレディの声とピアノinが

うっとりしてしまいます。

 

映画は本当に良かった。

そして全員本人たちに似すぎですね。

 

また

この曲はダンスにももってこいの曲ですね。

先日のそれスノで

皆さん踊ってらっしゃった。

 

ダンスバトルで結果はまぁ中々

お怒りになる方もいてSNSザワついてましたが。

 

やっぱりダンス好きからしたら

色んな感想はあるけれども

シットキングスの振付センスの良さに限る。

 

正直結果はコレオがどういう想いで作った

作品かって事が大きくて

1人だけ同じ終着点を目指せてなかったのは

出来レースと言われてもしょうがない…。

 

大真面目に勝ちを目指した高校生たちを考えても

残念ですけどね…。

 

番組上はそういう事もありましたが

私の収穫としてはシットキングスの振付でした。

踊ってみたい。