Aerinathの日記

よん。

老廃

また久しぶりに踊ってきたので

昔の曲でも引っ張りましょうかね。

 

ーーーーーーーー

22年11月3日

Black &Gold-Marcussen Album Version-

by Sam Sparro

ーーーーーーーー

 

Sam Sparroで最も有名な曲です。

めちゃくちゃ身体揺れますよこの曲は。

ビートがずっと強い音を刻んでるので

テンション上がります。

 

でも曲と歌は流れるように。

それが凄い気持ち良くてオシャレ。

 

踊れもするしストレッチにも向いている。

1人でストレッチする時にいつも使ってます。

 

そしてやはり運動はいい。大事。

 

私にとってダンスは最高に素直になれて

子どもに帰れる。

自分はまだまだで上手いと思う先生だったり

メディアで踊る人みたいに踊りたくて

自分の悪い所を修正して行く。

どこまでも謙虚にいける。

 

デスクワークで全身の筋肉を使わなくなり

デスクワークとコロナで表情筋も使わなくなり

テレワークでそもそもの運動量も減り

 

ほんとに老廃物90%くらい。

そしてこれが

年齢を重ねる事にデトックスできる量も減るんですね。(体感)

 

久々に踊っても

出きらない感じがわかる。

でも踊ると明らかに違うスッキリ感。

 

最近年相応か実年齢ちょい上かにしか見られないし

顔のお肉もたるみも酷いので

これはいかんと思い。

ようやく動き始められました。

 

まずは頑張って運動週間作ろうと思います。

本当に運動不足と筋力不足は

色んな事によくない。