Aerinathの日記

よん。

コラボする未来

想像してなかった。

BUMPと初音ミクがコラボするなんて。

 

という事で今回は早速

ーーーーーーーー

2014年 RAY

by BUMP OF CHICKEN

ーーーーーーーー

 

正直のところこのタイミングでやっと

BUMPをしっかり聴きだしたのです。

 

そして人生初めてのライブ参戦

Stage of the ground

涙が出た。

 

BUMPって何回行っても何を聴いても

ライブで泣くんだけどさ。笑

 

その時初めてのロックバンドのライブで

やっぱりカッコ良さと

響いてくる色々な音という音に

感極まってしまい

 

すごい泣けました。

ライブってこんな楽しいんだと

バンドの良さに気づいてしまった。

 

きっかけがRAYにすぎないだけで

私の中でRAYはBUMPの曲の中では

結構下から数えた方が早いかも。笑

 

と言うとことで

BUMP尽くしになりましたが

 

この年からもうずっとバンドになります。

高校の頃は他に

BAWDIESとかSPYAIRとかワンオク

フジファブリックとか聴いてたかな

 

どうしてジャニーズから一転して

バンドになったかと言うと

 

どうしてかな。

元々アイドルにわーキャー言うタイプじゃなかったのは大きいかな。

 

アイドルを見てた時も楽しかったけど

バンドにハマってから世界に深みと広がりを

とても感じます。

 

イケメンにしか興味のない方

バンドもいいですよ。