Aerinathの日記

よん。

〇〇×〇〇=

ワンオクの衝撃。

 

特別聴いてたとかじゃないけど

高校生の間で人気が爆発するアレだと思う。

 

でも人生×僕=

くらいまでちゃんと聴いてたし

バリバリかっこいいと思ってた

 

大人になるにつれて

高校生の間で流行るものがどんどん

受け付けなくなる現象

 

私はまだそんな毛嫌いするほどじゃない

周りでよく聞くのが少し悲しい。

 

何と言うか子どもの心が

薄れているように思ってしまう。

 

ワンオクが流行ってた所ではありますが

ーーーーーーーー

2013年  陽炎

by フジファブリック

ーーーーーーーー

 

うーん。

あげといてあまり自信が無い。

 

つまりは2013年の音楽に関する記憶が

結構薄い。

 

よく聴いてたのはSHINee....

だったような気がしている

 

でもそこそこ自信がない

フジファももちろん聴いてたんですが

 

そう言えば初めて聴いた時

志村さんの歌声が正直聴きづらいと思った

 

でも1回2回とリピートする事で

本当に癖になる

ずっと聴いてたいと思うほど

絶妙な心地良さに変わる

 

草野マサムネとはまた違った

良い

なんですよね。

 

ちなみにSHINeeはこの頃

東方神起に次ぐ

ダンスが超絶揃ってて上手い

アイドルグループです

 

オススメはデビュー曲ReplayとHello

嵐が好きな人はきっと好きになると思うな

 

アイドルはそんな好きじゃないけど

嵐→ギャグ・面白い

SHINee→ダンス上手い

 

みたいに他には負けない何かがあると

ハマっちゃうよね