Aerinathの日記

よん。

ハートに巻いた包帯

ちゃんと3日続いてる~

やっぱり自分の続けてきた事だとネタがあるし

考えなくていいから続くのね。この調子。

 

でも曲を決めるのって相当難しい笑

と思いながら小出しにしていく。

 

---------

2004年 アルエ

by BUMP OF CHICKEN

---------

毎年4時間くらいかけて両親の実家へ帰省する行事が

夏と冬であって、車で姉がよく流してたBUMPです。

 

私が直接聴いていた、というより

この曲は人生の一部のようなもの。

 

当時ドライブ選曲の争奪をしていたが、これぞいい思い出。

興味全くなくてつまんねっ!と思って聴いていた曲が

今では私を構成する人生のアーティストとなっている。

 

藤くんがライブでよく言ってるBUMPの曲はいつもすぐそばにある

ふと思い出してみればいいだけ。

 

多く聴いてるからいいってことは全くないけど

自分でも思うくらい、聴いてきた音楽のジャンルはバラバラで

雑食。

面白いのは、その分だけ思い出もくっついてる事が多く

聴けばいつでもそこに帰れること。

 

懐かしいものにも出会える。

 

ちなみにアルエはエヴァに関する曲のようですね。

そういった発見も大人になってからで楽しい