Aerinathの日記

よん。

目覚める

2011年の音楽といえば

異例のポポポポーンですね。

 

みなさん様々な記憶があると思いますが

ACのポポポポーンは怖いようで安心するようでトラウマなような

その時放送してて良かったと思う

そんな記憶。

 

さあ、そんな年ですけど

--------

2011年 GOOD LUCK MY WAY

by L'Arc~en~Ciel

--------

 

ここで気が付きました

Hydeめっちゃかっこいい

歌超うまくてかっこいい。

 

そこからラルクに目覚めました。

やっぱりHONEYとかREADY STEADY GOはずっと聴いてたけど

ここで初めてアルバム借りて

 

winter fallをちゃんと聴いたり

虹とか砂時計とかを知ったりして

ウォークマンに入れて通学のお供でした。

 

深く聴いてたのは曲が好きだけじゃなくて

周りの人が聴いてないものを聴きたかった気持ちも強い。

だからフジファブリックも聴いてたんだろうな~

 

でも

ここまでジャニーズ繋がりの友達が多くて

聴いてるアーティスト被った事ってなかったから

BUMPのKを知ってる友達に会った時は相当嬉しかった。

その時初めて思わせてくれて、ありがとう。

 

 

ここから下

全く関係なくてタイムリーな事書くんですけど。笑

久しぶりに金ローでラピュタ見たのでちょっと感想・・・

すごいよかった。

 

何となくシータの表情に注目して見ちゃったのだが

こんなに表情豊かだったのね

 

ラピュタは正直見すぎてジブリで唯一「飽き」という境地に

達してしまったタイトルだけど

見てよかった。