Aerinathの日記

よん。

素敵だね

FF10のことを書く気満々だったのだが

全然発売年じゃない。笑

なんか2010年にプレイした気がしていた…

 

というか2001年発売だってよ…

21年も経っている恐ろしき事よ・・・・

 

じゃあ何かと言うと、この年は自分の人生の中で

トピックがかなりあった年なので難しいけど、

 

今に通ずる部分で選べば

----------

2010年 若者のすべて

by フジファブリック

----------

 

見つけたのが遅いくらいなんですが

名曲中の名曲。

 

私が知ったとき以上に広まって

ほんとテレビでよく見るようになりました。

 

嵐と引き換えにハマったアーティストです。笑

2012年くらいまで何となく嵐は好きだったけど、

自分の人生で好きなものが増えて、嵐も人気になってしまったし

もう引き際かな~と思って。

 

まだ聴いたことない人、若者すべては知っておいてもいいと思いますよ。

 

この年は他にも

YUIのうれしくって抱き合うよ

Perfume不自然なガール

嵐のTo be free

THE ROOTLESSのOne Day

中川翔子のRAY OF LIGHT

AKB48のBeginner

 

とか、好きなもの尽くし。