Aerinathの日記

よん。

リニューアル

今期のアニメ見ました。

アニメ好きの自分は

自分の中で過去形に変わったつもりで

 

どうも視聴の勢いが衰えてしまいました。

 

今期のアニメチェックすると

気持ち的には物凄い見たいものばかりで

めちゃめちゃ楽しみな季節だった割に

ようやく見始めたのは

モブサイコとBLEACHでした。

 

ーーーーーーーーー

22年10月14日 Pleasure

by WARPsUP

ーーーーーーーーー

 

見たアニメとは全然関係ないですが

フルーツバスケットのファイナルシーズンの

OPです。

 

放送してたのが2021年で

結構信じられない。もっと前な気がする…。

この曲というかOP最初見た時すごくて

実写なのにアニメだ…

みたいな感想だったのをよく覚えてます。

 

リアルでとても綺麗で

テンポに合わせたアニメーションにもなってて

最終シーズンにふさわしい演出。

 

一見フルバにハマらなそうな曲なんですが

やっぱりアニメが綺麗になったら

大体似合っちゃうもんなんですねきっと。

 

フルバはリメイクでも大成功です。

 

ちなみにBLEACH

久しぶりのBLEACH節にただただ鳥肌でした。

こちらもリニューアルで

モブサイコも続編という事で

気合いの入り方が十分でした。

 

でもBLEACHの話が分からなすぎて

破面編の途中から何がどうなったのか

誰か教えてくれ状態。笑

漫画読もうかなー。

 

久しぶりにアニメ見たので

アニメの話になってしまいました。

 

モブサイコの曲もキタニタツヤも良かったので

また投稿していきたいです。