Aerinathの日記

よん。

選べる

  • うーんよくない。笑

毎日SnowMan見てたら

投稿を忘れてしまっている。笑

 

ちょっと1回SnowMan忘れる努力をします。

 

そしてちょっとした

喧嘩をしてしまったので

自分の心を沈めるために・・・

 

ーーーーーーーーー

22年10月11日 あの丘を越えて

by 植松伸夫

ーーーーーーーーー

 

落ち着きたい時に何聴いてたっけって思ったら

これを思い浮かべました。

 

FF9の前半フィールド曲です。

優しいですよねこの曲。

ずっと後ろで鳴ってるオルガンのような音が

ほんとにうに可愛くて柔らかくて

癒される。

 

フィールド曲なだけあって

やっぱり自然を感じる曲で

そういう点も心が澄んでくる。

 

今日はなんだか複雑な想いを

たくさん抱きました。

 

会ったこともない人から

どこか見下されてるような。

そういう人たち全て

見返してやりたい。

 

28歳から何かできるかなあ。

もう選べる人間では無い事は承知してるんですが

でもやっぱり悪あがきしたくて

嫌な事はやりたくない。

 

でもでも今の自分じゃ何も無い。

そんな事を繰り返してたら

喧嘩しました。笑

 

何者になれなくても

今の場所が幸せだって全力で思うことができたら

それは見返したって事になるんだろうな。

 

それってすごく簡単で

ワガママな私にはすごく難しいことだ。