Aerinathの日記

よん。

今頃気づいたんだ

5年前まで来ました。

 

昨日逃げたと書いた通り

みんなが卒業する中私は退学

 

結局遊び呆けてしまった大学生活

おかげで物凄いツケが人生についています。

 

いつか清算しないといけない。

しかしやりたくない宿題をやる癖は

残念なことについていない。

 

これからどうなるのか。

どうなってもきっと力を貰うのは

音楽なんだろうなと。

 

ーーーーーーーー

2017年 サラバ青春

by チャットモンチー

ーーーーーーーー

 

素敵な友達と後輩と追いコンで

いい感じに決められたと思う。

 

何でもない毎日が本当は

記念日だったって今頃気づいたんだ。

 

今頃気づいたんだ。

 

今だって実は毎日が記念日なんだけどね

いつだって実感するのは過ぎてから。

 

とても切ないと思う。

学生というのは特別だけど

根本は学生から変わってない人って多い。

 

そう思うと大人だろうと

その時の延長だなって

少し可愛らしく思う瞬間もある。