Aerinathの日記

よん。

醒めないで

スピッツの醒めないが発売されました。

大好きです。

 

2016年はとっても楽しくて苦しかった。

逃げてしまった卒論

逃げてしまった卒業

 

別に後悔はしてない

学歴よりももっと大事な

何かを成し遂げたいだったり

生活していけるレベルの特技がほしい

 

卒論なんて意味が無い

ないのだから黙ってやれと

同級生に言われた。

 

私には意味の無いことをやるという事が

とても難しかった。

今でも難しい。仕事でいらないよな~

と思う事ほど進みが遅い

 

そして気が付いた。

いらないなーって思う事が多い。

いらないという表現よりか

非効率で無駄 という方が正しいかな

 

今じゃそんな事ばかりしか考えてなくて

学生時代のただひたすらに

音楽してたあの日がやっぱり特別

ーーーーーーーー

2016年 星降る夜になったら

by フジファブリック

ーーーーーーーー

 

この記憶はお墓まで

鮮明にして持って行ける自信があります。

 

夏合宿の大トリでやって

楽しくて楽しくて

 

皆も楽しそうで

素敵な時だった。

 

この曲はフジファの中でも特に

みんなで歌ってるのがたまらないです。

 

私たちももちろんコーラスしました。

学生の夏を凝縮したような曲になってる。

 

この季節ぴったりなので

是非聞いてみてください。

 

仕事大変だけど

頑張らないとね。