Aerinathの日記

よん。

圧倒的アニソン

こんにちはこんばんは。初めまして。

初投稿なので、前置き簡潔に…

 

私、現在28歳。

特に何者にもなれずに好きに生きてます。

好きにとは何かと言うと、よくある事で小さいころから色んな音楽を聴きます。

 

せっかく「音楽を聴く」という事を長らく続けているのだから

どうせなら振り返り~現在まで主に「私の音楽」にフォーカスして

描き留めておこう。と思ってブログ始めてみました。

 

本題はここから

------

2001年 ミニハムずの愛の唄

by ミニモニ。

------

1994年生まれなので、大体物心ついてきて記憶にあるのがミニハムず

初めて買ってもらったCDだった気がする。

 

他にも好きな曲いっぱいあったのにミニハムずを買ってもらった理由、

この頃はTHE ミーハーを発揮していたのかもしれない。

 

ちなみに歳の離れた兄姉がおり、

2000年より前のヒット曲は家庭内でよく聴くという状況はあったので

好きな曲というのは多かった。

ミニハムずを聴いた流れで探してみたら、懐かしすぎる再生履歴になった。

 

・SUPER BELL"Z MOTER MAN秋葉原南浦和

KinKi Kids ボクの背中には羽根がある

ポルノグラフィティ アゲハ蝶

モーニング娘。 抱いてHOLD ON ME!

 

モー娘。の「抱いてHOLD ON ME!」は

モノンクルというバンドがアレンジしてるが最高にファンキーなのでおすすめ。

 

という6歳の私の振り返りでした。

結構絞った記事なので、挙げようと思えばもっとありますが

長い記事は嫌なのでこの辺で。

 

このテーマなら続けていけそうな気がするので、また明日も頑張る。

それでは。