Aerinathの日記

よん。

伝える

今(私の中で)BLEACHが流行ってますが

そう言えばと思って。

 

ーーーーーーーー

2022年11月2日 千の夜をこえて

by Aqua Timez

ーーーーーーーー

 

この曲すっっごい良いですよね。

もはや前すぎて映画の内容は覚えないですが

 

この曲は私がロック沼に浸かるまで

高校生くらいまではめちゃくちゃ聴いてて

 

なんてったって歌詞が良すぎる。

友達も歌詞の評価高かったし。

 

メロディーと歌詞のマッチ度がかなり高い。

サビのちょっと必死なところがまた響きます。

 

好きな人には好きって伝えるんだ。

もう私はこれに則ってきたと言っても

過言ではないです。笑

 

この世界でいちばん素敵なこと

らしいです。

これは同感ですね。

 

Aqua Timezもやっぱり

色々聴く音楽の幅が広がってから

なんか違うな〜と思って

 

めちゃくちゃ聴いてた千の夜をこえてすら

遠ざかってしまったけど

やっぱりたまに聴くと当時も蘇るし

こう基本に立つ感じがあるので

良曲には間違いないですね。

 

映画もまた見直すか…