Aerinathの日記

よん。

神です

珠閒瑠市。

 

読める方いますかね

元ネタご存知ですかね

 

ーーーーーーーー

22年9月30日 珠閒瑠市MAP bgm

by ペルソナ2

ーーーーーーーー

 

リンク置かせて頂きますね。

https://youtu.be/7EhgLrz_dcQ

 

私これ大好きで

年に何回も聴くBGMなんです。

 

ほんっとコアな曲持ってきたんですけど。笑

今まで散々オススメ曲書いてきて

 

遂にリンク載せたと思ったら

これかよみたいな。笑

 

コアすぎて貼っておかないと

さすがに試し聴きもしてもらえないかなって。笑

 

この曲のいい所は

穏やかなギターの音色と

軽快でちゃんとノリよく且つ

メロディーの邪魔をしないリズム。

そしてゲームならではのメインの

シンセ...?とピアノですね。

(それをまとめてるベースもヨイ!)

 

ペルソナ2罪自体も面白いですよ。

他の曲もいいですし。戦闘カッコイイし。

 

架空の地ですが

"すまるし"のbgmは

とても安心して

いい環境にいる気がしてきます。

正にこれは神bgmという言葉が似合います。

 

でも

最近気づいたんですが

やっぱりシンセっぽい部分がどうしても

こうスーパーのBGMっぽいよなって。笑

 

こういう音は全部そう思ってしまう…

しょうがない…笑