Aerinathの日記

よん。

「夢は叶いましたか?」

2006年、待ってました。

ヒットが多すぎて正直迷う

 

と思いきや、一人のアーティストにハマったきっかけであり

植松伸夫さん・嵐以外で初めて色んな曲を聴いたアーティスト。

 

--------

2006年 LIFE

by YUI

--------

 

最初は声、次は楽曲、次は弾き語りの良さ

の順に好きになっていった。

 

LIFEという曲はアニメ「BLEACH」のED

POPでさわやかなのに、どこか切なさがあって一気に聴き惚れた。

ドラムのフィルがとてもテンポよく、リズムがとても好き。

 

ギターのことはあまりわからないけれど、

サビでリードがクリアな音を弾いてるのも心地よい。

 

当時カラオケで十八番だったこともあり、

私にとって非常に重要な曲です。

 

そしてどの曲も過去と今では聴こえ方・とらえ方が変わるが

この曲も然り。特に、刺さる。笑

簡単にとらえると人生になるけど、

今いる所と状況・今まで歩いてきた道みたいなものを、振り返させてくる。

えぐいです。笑

 

簡単にはいかない。